エスケロのblog

現役看護師のぼやき

仮想通貨(ビットコイン)始めます。

一年ほど前から「つみたてnisa」

「個別株」は飾っているのですが、

最近話題のビットコインも勉強しよう

かなと登録してみました。

 

 

ビットコインについては全然知らないの

ですが、話題性に釣られてやってみよう

かなと言うくらいです(笑)

 

 

かなり高騰しているため全力入金は

しませんが、少額からはじめて勉強

していこうと考えています。

 

 

ビットコインの知識が株にも役立てば

ラッキーかなと🤤

 

現在24歳ですが周りも結婚し始め、

そろそろ考え出さないといけない

時期ですね〜

結婚までに釣りや投資など独身

だからこそ、お金をかけれる所に

使っていこうと考えています。

 

 

 

ビットコインについては、今から

勉強を始めるので先がどうなるか

楽しみです👍

 

それでは👋