エスケロのblog

現役看護師のぼやき

はじめまして‼️

はじめましてエスケロです!

 

 

副業や空き時間に何かできることはないかと思い立ちブログを始めることにしました。

 

まずは自己紹介から、、、

僕の職業は看護師です。精神科単科の病院に勤務しています。趣味は釣りアクアリウムで、最近は投資にも興味もありますね〜。

休日にはYouTubeを見たり読書、ゲームをして過ごすことも多いです。

 

これからの記事は趣味であったり、仕事のことなど書きたいことを書いていくので内容はバラバラになるかと思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

これから記事を挙げていく上でリクエスト等あればいつでもメッセージくださいね。