エスケロのblog

現役看護師のぼやき

モチベーション「ブログ続かない」

初めからいいブログを書こうと意気込み

すぐに疲れ果て、何も書かず、アプリも

消してかなりの月日が経ちました💦笑

 

自分の性格は熱しやすく冷めやすいという

ことを忘れていました(笑)

世間一般では、僕のような人は多いような

気がします。

 

 

有名な方々のようになりたい!!

という気持ちはありますが、

そこまで努力、継続できないのが現実です笑

 

理想を持つことは大切ですが、

知らないうちに無理してしまっていることから、

すぐに諦めて辞めてしまう人が多いのではないでしょうか❓❓

 

 

結果はどうであれ「百聞は一見にしかず」

経験してみて良かったと思います!!

 

 

僕はこれからも本業、株、ブログなどなど

無理せず気長にやっていきます。

 

今後、さらに興味を持った時に深く調べ

より良いものを追求していけばいいかな〜

くらいの気持ちが一番長続きするかもね👍